PTA広報誌の作り方

?お問い合わせ?サイトマップ?ブログ【KENの独り言】?HOMEへ?


広報誌の作り方リンク集

これから作るPTA広報誌の最終イメージ

このサイト【広報誌の作り方】のお役に立つリンクを纏めてあります。

それぞれのリンクは、PTA広報誌の中で、ちっよとしたアクセントに役立つイラスト素材を提供しているサイト、パソコンに関するサイト、その他のサイトに分類してあります。

相互リンクが増えた場合は、別のジャンルも、その都度新設していきます。

 

リンクについて

当サイト(広報誌の作り方)は基本的にリンクフリーです。また、サイトへのリンクをして戴けることは歓迎しますが、サイトの性格上、公序良俗に反するものは、固くお断りします。 リンクの際、こちらへの連絡は特に必要ありませんが、問い合わせフォームからご連絡して戴ければ幸いです。

また、相互リンクに関しては問い合わせフォームからご連絡戴き、私の方でそちらのサイトを確認した後、ご連絡致しますが、仕事の都合で若干お時間を頂戴することもありますので、予めご了承下さい。

リンクについてのご説明

当サイト(広報誌の作り方)へのリンクは、テキスト或いはリンクバナーのどちらでも、お好きな方法をお選び下さい。テキストの場合は、広報誌の作り方 のようにお願いします。(テキストリンクのアンダーラインの有無はどちらで構いません。)

当サイトへのリンクは、http://casy-news.com/ でお願いします。

リンクバナーは、下記のものをお使い下さい。また、サーバー負荷が掛かるような直リンクは避け、一旦画像をそちらのパソコンに保存→サーバへアップしてからリンクを貼るようにして下さい。よろしくお願いします。

広報誌の作り方リンクバナー

 

リンクバナーです。サイズは、88×31で、ファイルは GIF 形式です。

イラスト素材集

パソコン・SEO関連

その他のリンク